おっぱいを大きくする方法はまだありました!

こんにちは、桃華です(^o^)丿

ナイトブラを付け始めてから普段使ってるブラジャーでもいいのではないかと思ったんですが、ある記事を見て驚きました。「普段は立って生活してるけど、寝る時は横になってる」とそこには書かれてました。

当たり前ではありますけど、これが大違いなんです。そうです、おっぱいの姿勢が違うんです。寝てると姿勢は上下、左右にずれて変な形でおっぱいを固定してしまうことになるんです。昼間に普段つけてるブラジャーは横の揺れや縦揺れを防いで形をキープしてくれてる物ですが、寝てる時はそれにプラスで前後左右にさらにはうつ伏せの時にも重力がかかります。そうなると形が悪くなってしまいます。ナイトブラはそんな状態の時でもしっかりキープしてくれるんです。

そんな時に周りから集めた脂肪をナイトブラに集めて納めておけば記憶して、導いてくれる可能性があるって事ですね。そうする事で、寝ている間に形を固定してくれるので、おっぱいが大きくなるって事なんです。まぁだからといってそれだけだとやっぱり足りないのかもしれないって思ってさらに調べたらおっぱいを大きくする方法っていうサイトを見つけました。

このサイトではサプリメントが紹介されていて、即吸収型プエラリアっていうのが入ってるみたいです。服用する時はラムネみたいに噛んで食べるみたいですね。

でもこの即吸収型プエラリアっていうのがなんだかよくわかりません。そこで少し調べたら、タイ北部の山岳地帯に自生しているマメ科の植物みたいです。その地域では昔から若返りの薬として食べられてたようです。

根っこの塊の部分に女性ホルモンと似た働きをする植物性のエストロゲン・イソフラボンっていうのが大豆の約40倍含まれてるみたいです。イソフラボンはおっぱいを大きくする効果の他に美肌や美髪効果とか更年期障害を緩和してくれたり、骨粗しょう症の予防をしてくれるとかのサポートをする効果がありますね。

ここのサイトで紹介されてる商品、ハニーココに入ってるのはプエラリアミリフィカってなってます。これも効果は同じものみたいです。ものは試しなのでまずは飲んでみようと思います。

 

 

 

ナイトブラの付け心地

こんにひは、桃華です(^_^)v

私の買ったナイトブラは買ったままの状態でたまにしか使わないバッグの中に入ってました。まぁなんということでしょう、使わずにそのままになってたんですね(笑)

見つけたので早速昨日から使ってみました。ナイトブラは伸縮性が良くて、ノンワイヤーで金具がなく、ホックがなくてつなぎ目もなく作られてて、つけれる感じがしないくらいのストレスフリーな物です。その効果はおっぱいの垂れ改善と防止。つけて寝るだけで大きくて形の整ったキレイなバストになる補正ブラです。

寝てる時以外もずっとつけててもいいし、わきとか背中に流れた脂肪を集めてバストに集める事でくせづけさせることで大きくするんだそうです。ただ、毎日継続してつけてないと外した時に脂肪が元の位置に戻るので大きくもならないし、キレイなおっぱいにならないんだそうですね。

逆に言えばくせをつければ外してもその位置でキープされておっぱいが大きくなるんだそうです。

興味があって買ったわりにはずっと放置でしたけどね(笑)補正下着ってがっちり固められて苦しいのかなって印象がありましたけど、そんなこともなかったので付け心地はいい感じです。それからお風呂に入ってる時はリンパマッサージをして流してあげる事で詰まってるリンパをしっかり流してあげてます。1サイズくらいは上がってくれると嬉しいんですけど、どうでしょうね?もう少しやれることはないか探してみる事にします。

悩みが深い…

都内に住む桃華です。

あまり年齢は言いたくないけど、24歳です(/ω\)

普段は事務をしていて毎日メールの送信と計算に追われてます。正直かなり疲れますけど、仕事はお金を稼ぐ為のものであって楽しむものではないって思ってるので毎月給料さえもらえれば何でもいいです。

仕事が楽しくて仕事が生きがいって人を見るとちょっと引きます。そこまで仕事に打ち込んでも良いことなんてあまりないと思ってますから。

じゃあ何に興味があるのかと言われると恋愛です。恋がしたいんです。彼氏が欲しいんです、結婚がしたいんです!!!(切実)

でもそんな恋がしたい私でも恋愛にはちょっと臆病な所があって、それは自分のコンプレックスである小さいおっぱいです。

女子はやっぱり大きくてキレイなおっぱいに憧れがあります。私は大きい方が絶対得だと思います。会社の飲み会でも男性陣に人気があるのは大きなおっぱいを持った女性陣ばっかりで、私は蚊帳の外でお酒を飲んでるだけ…(T_T)

羨ましくなんかないってそぶりをしててもやっぱ羨ましい…。巨乳さんには巨乳の悩みがあって貧乳さんには貧乳の悩みがあるっていいますけど、私は巨乳さんの悩みの方がいいと思います。一応これでも努力はしてるんですよ?お風呂でマッサージはしますし、半身浴とかで汗とか身体に溜まった毒素を汗と一緒に流してますし、サプリメントも飲んでます。

それから大豆が良いっていうから大豆はとるようにしたし、ナイトブラは買いましたけど、まだつけてない…あれ?どこいった??( ̄д ̄)

そんな努力もむなしく全く効果を表す気配がありません。

いったいどうすれば大きくなるんでしょう?永遠の悩みかもしれないですね。