ナイトブラの付け心地

こんにひは、桃華です(^_^)v

私の買ったナイトブラは買ったままの状態でたまにしか使わないバッグの中に入ってました。まぁなんということでしょう、使わずにそのままになってたんですね(笑)

見つけたので早速昨日から使ってみました。ナイトブラは伸縮性が良くて、ノンワイヤーで金具がなく、ホックがなくてつなぎ目もなく作られてて、つけれる感じがしないくらいのストレスフリーな物です。その効果はおっぱいの垂れ改善と防止。つけて寝るだけで大きくて形の整ったキレイなバストになる補正ブラです。

寝てる時以外もずっとつけててもいいし、わきとか背中に流れた脂肪を集めてバストに集める事でくせづけさせることで大きくするんだそうです。ただ、毎日継続してつけてないと外した時に脂肪が元の位置に戻るので大きくもならないし、キレイなおっぱいにならないんだそうですね。

逆に言えばくせをつければ外してもその位置でキープされておっぱいが大きくなるんだそうです。

興味があって買ったわりにはずっと放置でしたけどね(笑)補正下着ってがっちり固められて苦しいのかなって印象がありましたけど、そんなこともなかったので付け心地はいい感じです。それからお風呂に入ってる時はリンパマッサージをして流してあげる事で詰まってるリンパをしっかり流してあげてます。1サイズくらいは上がってくれると嬉しいんですけど、どうでしょうね?もう少しやれることはないか探してみる事にします。