おっぱいを大きくする方法はまだありました!

こんにちは、桃華です(^o^)丿

ナイトブラを付け始めてから普段使ってるブラジャーでもいいのではないかと思ったんですが、ある記事を見て驚きました。「普段は立って生活してるけど、寝る時は横になってる」とそこには書かれてました。

当たり前ではありますけど、これが大違いなんです。そうです、おっぱいの姿勢が違うんです。寝てると姿勢は上下、左右にずれて変な形でおっぱいを固定してしまうことになるんです。昼間に普段つけてるブラジャーは横の揺れや縦揺れを防いで形をキープしてくれてる物ですが、寝てる時はそれにプラスで前後左右にさらにはうつ伏せの時にも重力がかかります。そうなると形が悪くなってしまいます。ナイトブラはそんな状態の時でもしっかりキープしてくれるんです。

そんな時に周りから集めた脂肪をナイトブラに集めて納めておけば記憶して、導いてくれる可能性があるって事ですね。そうする事で、寝ている間に形を固定してくれるので、おっぱいが大きくなるって事なんです。まぁだからといってそれだけだとやっぱり足りないのかもしれないって思ってさらに調べたらおっぱいを大きくする方法っていうサイトを見つけました。

このサイトではサプリメントが紹介されていて、即吸収型プエラリアっていうのが入ってるみたいです。服用する時はラムネみたいに噛んで食べるみたいですね。

でもこの即吸収型プエラリアっていうのがなんだかよくわかりません。そこで少し調べたら、タイ北部の山岳地帯に自生しているマメ科の植物みたいです。その地域では昔から若返りの薬として食べられてたようです。

根っこの塊の部分に女性ホルモンと似た働きをする植物性のエストロゲン・イソフラボンっていうのが大豆の約40倍含まれてるみたいです。イソフラボンはおっぱいを大きくする効果の他に美肌や美髪効果とか更年期障害を緩和してくれたり、骨粗しょう症の予防をしてくれるとかのサポートをする効果がありますね。

ここのサイトで紹介されてる商品、ハニーココに入ってるのはプエラリアミリフィカってなってます。これも効果は同じものみたいです。ものは試しなのでまずは飲んでみようと思います。